LifeWith

多趣味に生きる

ブログ始めました

はてさて、何回目のブログ挑戦でしょうか。

書き始めては三日坊主になること数知れず、それでもなお新しいブログを立ち上げる私めでございます。

どうも、三神峯です。

最初の記事ということで、自己紹介がてらブログ名についてなど語ろうかと。

 

 

当ブログの名前は「Life With 多趣味に生きる」です。

Life With ~ は、直訳で「~との生活」となります。With以降のものがある生活ということです。

私は多趣味な人間であると、自分では思っているのでWith以降を限定せずに、その時々の興味関心で持ってブログを書いていこうかと思っています。

 

基本的な現在の趣味・興味関心としては、仮想通貨、ゲーム、オーディオ、小説、ガジェット、サバゲー…とこのあたりになります。

いろいろなものに手を出しすぎてとっ散らかっている状態です。

その再編のためにも、聞き起こすというのはありかなと思っております。

 

行く行くは、ここから金を生む木でも見つけられれば、フリーランスとして生きていけるのでしょうが(現在無職なのもあってそのような暮らしに憧れる)、難しいということはわかっております。

それでも、何かを発信し続けるということは大事だと思いますので、三日坊主にならないよう、努めてまいりたいと思います。